メンテナンス・障害 2019/08/16 【復旧・障害】チャットサポートサービス「いつでもヘルプ」で障害が発生していました いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。「いつでもヘルプ」(LINEアプリのトークを利用したチャットサポートサービス)に下記の不具合が発生しておりましたが復旧いたしました。■内容契約者連携中のLINEアカウントから「いつでもヘルプ」の
メンテナンス・障害 2019/07/06 【復旧・障害】一部の方で決済ができなかった等の不具合が発生しています いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。決済システムに障害が発生し、下記の不具合が発生しておりましたが復旧いたしました。 一部の方 内容・7月5日の決済において決済ができなかった・本日支払方法変更しても7月2日23時59分までに登録し
メンテナンス・障害 2019/06/12 【復旧・障害】LINE年齢認証などが使用できない不具合が発生していました いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。LINE年齢認証などを使用できない不具合が発生していましたが、復旧いたしました。 発生日時6/12(水)11:18 〜 11:38 の間 対象機能・LINE年齢認証の実行・ウェブサイトからのメール問い合わせ・
メンテナンス・障害 2019/05/15 【延期】<全回線対象>KDDIシステムのメンテナンスに伴う影響につきまして 当システムメンテナンスは延期になりました。詳細はこちらをご確認ください。 いつもLINEモバイルをご利用いただきありがとうございます。5/20(月)〜21(火)にKDDIのシステムメンテナンスがあり、LINEモバイルでは下記内容をすることができません。LINEモバイルにお申し込
メンテナンス・障害 2019/05/14 【復旧・障害】神津島でドコモ回線がご利用できない状態が発生しています 平素よりLINEモバイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ただいま、一部地域でドコモ回線がご利用いただけない、またはご利用しづらい状況が発生していましたが、復旧いたしました。 発生時間 2019/5/14(火)13:42~5/15(水)13:27 影響地域東京都神津島
メンテナンス・障害 2019/05/13 【復旧・障害】Wi-Fiオプションが使用できない不具合が発生していました いつもLINEモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。Wi-Fiオプションを使用できない不具合が発生していましたが、復旧いたしました。 発生日時2019/5/11 21:50 〜 2019/5/12 10:55 故障状況Secured_Wi-Fiが使用できない 原因装置故障・サーバ故障 ご利
メンテナンス・障害 2019/05/08 【復旧・障害】ソフトバンク回線のデータプレゼント等で不具合が発生しています。 いつもLINEモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。ただいま、ソフトバンク回線のデータプレゼントに不具合が発生、利用を停止しておりましたが復旧いたしました。 障害発生期間2019/05/07 21:50〜2019/05/08 11:57 利用停止期間2019/05/08 10:30頃〜2019/05
メンテナンス・障害 2019/05/01 【復旧・障害】au回線のマイページ表示に不具合が発生しています いつもLINEモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。au回線のマイページなどに不具合が発生しており、誤っている表示がされていましたが復旧しました。 発生時間2019/5/1(水)0:00頃 〜 17:45頃まで 対象者4月中に利用開始日を迎えたau回線の契約者 障害内容
メンテナンス・障害 2019/02/03 【復旧しました】ソフトバンク回線におけるデータ量表示に不具合が発生しています。 いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。ただ今、ソフトバンク回線のデータ残量などにおけるデータ取得が不安定な状態で、下記内容につきまして、表示されたりされなかったりを繰り返しておりましたが、復旧いたしました。【障害日時】2019/2/
メンテナンス・障害 2018/07/26 【復旧完了】システム不具合による利用開始手続きの遅延について(7/26 18:30時点) 現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき、ありがとうございます。ただいま、ソフトバンク側のシステム不具合のため、ソフトバンク回線
メンテナンス・障害 2017/06/10 <復旧しました>システム障害のお知らせ | 6/10(土)12:05 いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。2017/6/10(土)11:00頃から発生していたシステム障害は、12:05に復旧の確認が取れました。お受けできなかったお申し込みとMNP開通手続きともに、現在はお受けできる状態に戻っております。この度はご