いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6/13(金)より、一部お客様に対してLINEモバイルからの通知メールが送信されない障害が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ご利用中の皆さまにおかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

送信されるはずだったメール内容につきましては、マイページにてご確認可能となっております。

下記手順にてご確認いただけますようお願いいたします。


【マイページでお知らせメールを確認する方法】
マイページログイン後、画面左にあるメニュー一覧の「お知らせメール」よりご確認いただけます。


【影響があるお申込み】

マイページでの以下のお申し込みについて、メールが送信されておりません。

・全回線
 - 各種申込(受付/処理)完了のお知らせ
 - 利用料金お支払いのお願い(15日の自動決済不可だった方)
 - MNP転出(予約番号発行手続き)
 - 未払金支払い(Pay-easy番号発行)

・au回線
 - 回線変更(利用開始手続き)

・Docomo回線
 LINEフリー、コミュニケーションフリー、MUSIC+
プランの方
 - 回線変更(利用開始手続き)
 - プラン変更(利用開始手続き)
 - SIM再発行(利用開始手続き)

 ベーシックプランの方
 - 回線変更(利用開始手続き)


【発生日時】
2025年6月13日(土) 18時頃 ~ 2025年6月19日(木) 18時半頃


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。