いつもLINEモバイルをご利用いただきまことにありがとうございます。
年末年始(2024〜2025年)の営業は下記の通りです。
各種お手続き
下記の期間で業務を停止させていただきます。
【SIMカード発送】
【端末保証/持込端末保証オプションの利用受付】
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
※ 1/4(土)以降お掛け直しください。
※ 端末保証/持込端末保証オプションに関するお問い合わせもお受けできません。
<営業時間>
10:00〜19:00
【SIMカード発送】
<ドコモ回線をご利用中の場合>
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
<ソフトバンク回線をご利用中または回線変更する場合>
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
<au回線をご利用中の場合>
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
【端末保証/持込端末保証オプションの利用受付】
2024/12/31(火)~2025/1/3(金)
※ 1/4(土)以降お掛け直しください。
※ 端末保証/持込端末保証オプションに関するお問い合わせもお受けできません。
問い合わせ
お問い合わせを承るカスタマーセンターは、年末年始も対応しています。<営業時間>
10:00〜19:00
年末年始期間は電話窓口が混み合い、繋がりにくい場合がございます。大変お手数ですが、繋がりにくい場合はしばらく時間を空けてから再度お試しください。
注意事項
<申し込みについて>
・ソフトバンクへの回線変更やSIM再発行などの各種申し込みは年末年始も承れますが、SIMカードの発送については、上記発送センター業務停止日にはできません。
・SIMカード到着の日にち指定はできません。
- - - - -
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
詳細をみる >
公式Twitter
(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
(@linemobile)
ウェブサイト
詳細をみる >
公式Twitter
(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
(@linemobile)