いつもLINEモバイルをご利用いただきましてありがとうございます。

Visa LINE Payプリペイドカードご利用のお客様

この度「LINE Pay」サービス終了に伴い、2024年11月25日(月)より、
「Visa LINE Payプリペイドカード」での11円未満の決済がご利用いただけなくなっている事象が確認されました。
※詳しくはこちらをご確認ください:
Visa LINE Payプリペイドカードで支払いができない

Visa LINE Payプリペイドカードをご利用中のお客様は、支払方法の変更が必要となりますので、ご確認とご対応をお願いいたします。

ご対応のお願い

他の支払方法に変更をお願いします。

■支払方法の変更はこちら

■お選びいただける支払方法についてはこちら

よくある質問

Q:利用料金の支払いができなかった場合、どうなりますか?

毎月3日頃に前月分の請求金額をメールアドレスにお知らせします。

毎月5日頃、決済ができなかった方には、6日頃にメールおよびマイページで支払方法をご案内いたしますので、内容をご確認いただきお支払いをお願いいたします。

それでも決済ができなかった場合は、ご利用サービスを停止させて頂きます。

   

Visa LINE Payプリペイドカードサービス終了に伴うお知らせ

■LINE Pay株式会社からのVisa LINE Payプリペイドカードのお知らせに関してはこちら


今後ともLINEモバイルをよろしくお願いいたします。