2023/9/22に発売開始となったiPhone 15シリーズの動作確認結果を当ページで更新していきます。
対象は下記の4端末です。
・iPhone 15 (SIMフリー版)
・iPhone 15 Plus(SIMフリー版)
・iPhone 15 Pro (SIMフリー版)
・iPhone 15 Pro (SIMフリー版)
・iPhone 15 Pro Max(SIMフリー版)
※iPhone 15シリーズは5G対応ですが、LINEモバイルでは5Gは提供していません。そのため上記動作検証は、内容を保証・サポートするものではありません。そのため今後の検証の中で通常と違う動作などが見られた場合は改めて更新します。動作確認結果(更新日:2023/10/04)
■iPhone 15 (A3089)

■iPhone 15 Plus (A3093)

■iPhone 15 Pro (A3101)

■iPhone 15 Pro Max (A3105)

※au回線のテザリングにおいて、「インターネット共有」が表示されない場合があります。「端末の再起動」→「APN構成プロファイルを削除し再ダウンロード」→「端末の再起動」を繰り返すことで「インターネット共有」が表示されます。
LINEMOでもiPhone 15シリーズ使えます!
ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO」でもiPhone 15シリーズの動作確認を行います。
詳しくは、下記ページをご確認ください。