いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022/7/2(土)1:35頃からLINEモバイル au回線の通信サービスが長時間にわたりご利用しづらい障害が発生しておりました。

7/4に復旧しておりますが、ご利用中のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

KDDI株式会社より「7月2日に発生した通信障害について」発表があり、KDDI株式会社からLINEモバイル au回線をご契約中のお客さまへの補償は対象外ではございますが、ご迷惑をおかけしたお客さまに対して、当社独自の補償を実施いたします。


【障害発生時間】
2022/7/2(土)1:35頃から7/4(月)15:00頃の間

【お支払い対象】
LINEモバイル au回線をご契約中のお客様

【補償内容】
1回線あたり200円(不課税)

【お支払い方法】
2022年9月ご請求分(2022年8月ご利用分)から差し引きます


今後ともLINEモバイルをよろしくお願いいたします。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

ウェブサイト
詳細をみる >

公式Twitter 
(@LINEMOBILE_JP)


公式LINE 
(@linemobile)
友だち追加