いつもLINEモバイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お客様からLINEモバイルカスタマーセンターへのメール問い合わせに対応する際のメールアドレスに、下記の変更がありますのでお知らせいたします。
それに伴い、2022年7月より、カスタマーセンターへのメール問い合わせ方法にも変更が生じます。
詳細は以下をご確認ください。
2022年7月以降
※詳細は、こちらのブログにてお知らせいたします。
主な変更点
カスタマーセンターからの回答を確認する際の本人認証として、こちらに入力した電話番号が必要となります。
※マイページからお問い合わせの場合、ご登録の電話番号が表示されるため、入力は不要です。
表示された電話番号に誤りがある場合は、マイページの契約情報よりご変更ください。
カスタマーセンターからの返信メールに対して追加のお問い合わせを希望する場合は、下記手順にてお問い合わせをお願いいたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
このたび、お客様からLINEモバイルカスタマーセンターへのメール問い合わせに対応する際のメールアドレスに、下記の変更がありますのでお知らせいたします。
それに伴い、2022年7月より、カスタマーセンターへのメール問い合わせ方法にも変更が生じます。
詳細は以下をご確認ください。
変更日
2022年7月1日(金)12:00メールアドレス
変更前ドメイン
~~@mobile.line.me変更後ドメイン
~~@e.softbank.co.jp主な変更点
メール問い合わせ時の入力項目
入力項目に「電話番号」が追加されます。カスタマーセンターからの回答を確認する際の本人認証として、こちらに入力した電話番号が必要となります。
※マイページからお問い合わせの場合、ご登録の電話番号が表示されるため、入力は不要です。
表示された電話番号に誤りがある場合は、マイページの契約情報よりご変更ください。
カスタマーセンターからの返信内容の確認方法
初回のお問い合わせが |
初回のお問い合わせが |
お客様のメールアドレス宛にお送りした |
お客様のメールアドレス宛にお送りしたメールに記載のURLから、返信内容確認ページへアクセスし確認
|
カスタマーセンターからのメールへの返信方法
メールアドレスの変更に伴い、カスタマーセンターからのメールに直接返信することができなくなります。カスタマーセンターからの返信メールに対して追加のお問い合わせを希望する場合は、下記手順にてお問い合わせをお願いいたします。
初回のお問い合わせが |
初回のお問い合わせが |
再度ウェブサイトのメールフォームからお問い合わせ
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返信内容確認ページ内に設置された |
画像添付について
マイページからのお問い合わせ時に、画像が添付できなくなります。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。