いつもLINEモバイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お客様からLINEモバイルカスタマーセンターへのメール問い合わせに対応する際のメールアドレスに、下記の変更がありますのでお知らせいたします。

それに伴い、2022年7月より、カスタマーセンターへのメール問い合わせ方法にも変更が生じます。

詳細は以下をご確認ください。


変更日

2022年7月1日(金)12:00

2022年7月以降
※詳細は、こちらのブログにてお知らせいたします。


メールアドレス

変更前ドメイン

~~@mobile.line.me

変更後ドメイン

~~@e.softbank.co.jp


主な変更点

メール問い合わせ時の入力項目

入力項目に「電話番号」が追加されます。
カスタマーセンターからの回答を確認する際の本人認証として、こちらに入力した電話番号が必要となります。

※マイページからお問い合わせの場合、ご登録の電話番号が表示されるため、入力は不要です。
表示された電話番号に誤りがある場合は、マイページの契約情報よりご変更ください。


カスタマーセンターからの返信内容の確認方法

初回のお問い合わせが
2022/6/30以前

初回のお問い合わせが
2022/7/1以降

お客様のメールアドレス宛にお送りした
メール本文で確認

お客様のメールアドレス宛にお送りしたメールに記載のURLから、返信内容確認ページへアクセスし確認
※メール本文で確認できなくなります



カスタマーセンターからのメールへの返信方法

メールアドレスの変更に伴い、カスタマーセンターからのメールに直接返信することができなくなります。

カスタマーセンターからの返信メールに対して追加のお問い合わせを希望する場合は、下記手順にてお問い合わせをお願いいたします。

初回のお問い合わせが
2022/6/30以前

初回のお問い合わせが
2022/7/1以降

再度ウェブサイトのメールフォームからお問い合わせ

返信内容確認ページ内に設置された
「追加のご質問」からお問い合わせ



画像添付について

マイページからのお問い合わせ時に、画像が添付できなくなります。



ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。