いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年夏頃を目処に、セキュリティ強化のためマイページのログイン時などに2段階認証を導入します。
(8/1追記)2段階認証の導入日は8月23日(火)に決定しました。
(8/23追記)8月23日(火)に2段階認証を導入しました。詳細はこちらをご覧ください。
対象のお客様
マイページをご利用のすべてのお客様2段階認証とは
マイページにログインする際には、「ID」「パスワード」に加えて、ご登録のメールアドレス(または契約者連携済みのLINEアカウント)に送付する「ワンタイムパスワード」が必要となります。これまで | 2022年夏以降 |
---|---|
ログインに必要なもの ・ログインID ・パスワード | ログインに必要なもの ・ログインID ・パスワード ・ワンタイムパスワード |
お客様へのお願い
下記、ご確認をお願いします。ご登録のメールアドレスに誤りがないか
→誤りがある場合は、メールアドレスを正しいものに変更してください。LINEモバイルからのメールを受信拒否する設定になっていないか
→受信拒否の解除方法は、メールアドレスの提供元におたずねください。
※複数回線ご契約のお客様は、すべての回線についてご確認をお願いします。
※解約済み・解約申し込み中のお客様は、メールアドレスの変更ができません。後日変更方法をご案内しますので、しばらくお待ちください。
LINEモバイルからのメールが受信できない場合、マイページへのログインができなくなります。必ずご確認ください。
登録メールアドレスの確認方法
▼メールアドレス変更ページ
https://mypage-mobile.line.me/mypage/contract/contractor/
詳細は、決まり次第改めてお知らせします。
(8/23追記)8月23日(火)に2段階認証を導入しました。詳細はこちらをご覧ください。
今後ともLINEモバイルをよろしくお願いいたします。