いつもLINEモバイルをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、ドコモの通話明細システムに障害が発生しているため、ドコモ回線で旧料金プラン(LINEフリー・コミュニケーションフリー・MUSIC+)をご利用のお客様の一部通話料の請求日が変更となります。

詳細は、下記をご確認ください。


対象のお客様

ドコモ回線で旧料金プラン(LINEフリー、コミュニケーションフリー、MUSIC+プラン)をご利用のお客様

※ドコモ回線ベーシックプラン、ソフトバンク回線、au回線をご利用のお客様のご請求には変更は発生いたしません。


変更後の請求日

2021/10/5(火) → 2021/11/5(金)


対象の通話料

2021年8月にご利用された通話料の一部(下記請求品目)

【前々月分】国内音声通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】国際電話通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】国際ローミング通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】電報料 / ドコモ回線


上記以外の通話料やご利用料金については、通常通り2021/10/5(火)に請求します。
マイページの「料金明細」をご確認ください。
※2021/10/3 8:00以降にご確認いただけます。


※LINEモバイルの通話料は、通常、利用月の翌々月に請求します。
通話料の請求スケジュールについての詳細はこちら


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

ウェブサイト
詳細をみる >

公式Twitter 
(@LINEMOBILE_JP)


公式LINE 
(@linemobile)
友だち追加