いつもLINEモバイルをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、ドコモの通話明細システムに障害が発生しているため、ドコモ回線で旧料金プラン(LINEフリー・コミュニケーションフリー・MUSIC+)をご利用のお客様の一部通話料の請求日が変更となります。
詳細は、下記をご確認ください。
このたび、ドコモの通話明細システムに障害が発生しているため、ドコモ回線で旧料金プラン(LINEフリー・コミュニケーションフリー・MUSIC+)をご利用のお客様の一部通話料の請求日が変更となります。
詳細は、下記をご確認ください。
対象のお客様
ドコモ回線で旧料金プラン(LINEフリー、コミュニケーションフリー、MUSIC+プラン)をご利用のお客様
※ドコモ回線ベーシックプラン、ソフトバンク回線、au回線をご利用のお客様のご請求には変更は発生いたしません。
※ドコモ回線ベーシックプラン、ソフトバンク回線、au回線をご利用のお客様のご請求には変更は発生いたしません。
変更後の請求日
2021/10/5(火) → 2021/11/5(金)
対象の通話料
2021年8月にご利用された通話料の一部(下記請求品目)
【前々月分】国内音声通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】国際電話通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】国際ローミング通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】電報料 / ドコモ回線
【前々月分】国内音声通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】国際電話通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】国際ローミング通話料(SMS送信料含) / ドコモ回線
【前々月分】電報料 / ドコモ回線
上記以外の通話料やご利用料金については、通常通り2021/10/5(火)に請求します。
マイページの「料金明細」をご確認ください。
※2021/10/3 8:00以降にご確認いただけます。
※LINEモバイルの通話料は、通常、利用月の翌々月に請求します。
通話料の請求スケジュールについての詳細はこちら
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
詳細をみる >
公式Twitter
(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
(@linemobile)

ウェブサイト
詳細をみる >
公式Twitter
(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
(@linemobile)
