いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき、誠にありがとうございます。
 
LINEモバイルカスタマーセンターについてお知らせです。
 
現在多数のお問い合わせをいただいておりますため、お電話が大変混み合っており、繋がりにくい状態となっております。
 
また、メールの返信についてもお時間をいただいております。
 
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させていただいておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、お問い合わせの多いご質問をQ&A形式で「よくある質問」にまとめています。
 
大変恐れ入りますが、お問い合わせの前に、まずは「よくある質問」をご確認いただきますようお願い申し上げます。

よく見られている質問

ベーシックプランデータ増量について
LINEMOについて


手続きはご自身でできます

なお、各種確認・お手続きに関しては、マイページよりお客様ご自身でお手続きいただけます。
初期設定やトラブル時の対応方法などは、サポートページにてよくある質問を掲載しております。
ぜひ、ご活用をお願いいたします。

ご契約内容や料金プランの確認・変更など
マイページはこちら

初期設定やトラブル時の対応方法など
サポートページはこちら

LINEのトークで問い合わせ
24時間、自動AIチャットで回答します。
LINEモバイル公式アカウントはこちら


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >

公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)


公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
友だち追加