いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき、誠にありがとうございます。
LINEモバイルカスタマーセンターについてお知らせです。
現在多数のお問い合わせをいただいておりますため、お電話が大変混み合っており、繋がりにくい状態となっております。
また、メールの返信についてもお時間をいただいております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させていただいておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせの多いご質問をQ&A形式で「よくある質問」にまとめています。
よく見られている質問
・LINEMOについて
手続きはご自身でできます
なお、各種確認・お手続きに関しては、マイページよりお客様ご自身でお手続きいただけます。
初期設定やトラブル時の対応方法などは、サポートページにてよくある質問を掲載しております。
ぜひ、ご活用をお願いいたします。
ご契約内容や料金プランの確認・変更など
マイページはこちら
初期設定やトラブル時の対応方法など
サポートページはこちら
LINEのトークで問い合わせ
24時間、自動AIチャットで回答します。
LINEモバイル公式アカウントはこちら
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)