いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
LINEモバイルLINE公式アカウントのメニュー機能に不具合が発生していましたが、現在は復旧しています。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■発生時間
2020/10/6(火) 7:15頃 ~ 10/7(水) 9:00頃
■内容
LINEメニュー「マイページログイン」「データ残量確認」「データプレゼント」などをタップすると、「お知らせ(しばらくしてからお試しください)」と表示され、利用できない。
■解消方法
下記の手順で解消できます。
1. LINEアプリの設定(「ホーム」タブを開いて、画面上部の「歯車」アイコンをタップ)を開く
2.「アカウント」をタップ
3.「連動アプリ」をタップ
4.「LINEモバイル」をタップ
5.「連動を解除」をタップ
6.「トーク」に戻り、LINEモバイルとのトークをタップ
7. リッチメニューで「トークで問い合わせ」をタップ
8.「認証」の同意画面が表示されるので、「同意する」をタップ

LINEモバイルLINE公式アカウントのメニュー機能に不具合が発生していましたが、現在は復旧しています。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■発生時間
2020/10/6(火) 7:15頃 ~ 10/7(水) 9:00頃
■内容
LINEメニュー「マイページログイン」「データ残量確認」「データプレゼント」などをタップすると、「お知らせ(しばらくしてからお試しください)」と表示され、利用できない。
下記の手順で解消できます。
1. LINEアプリの設定(「ホーム」タブを開いて、画面上部の「歯車」アイコンをタップ)を開く
2.「アカウント」をタップ
3.「連動アプリ」をタップ
4.「LINEモバイル」をタップ
5.「連動を解除」をタップ
6.「トーク」に戻り、LINEモバイルとのトークをタップ
7. リッチメニューで「トークで問い合わせ」をタップ
8.「認証」の同意画面が表示されるので、「同意する」をタップ

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
