いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により、罹患された皆様に心からお見舞い申し上げます。
LINEモバイル株式会社は、新型コロナウイルス感染症の影響の拡大に伴い、
当社サービスのご利用料金を期限までにお支払いすることが困難なお客様からお申し出があった場合、支払期限を延長することにいたしましたのでお知らせいたします。
なお、各月5日、15日のご請求は通常通り実施します。決済成功した場合はご返金しません。
(2020/5/11更新)
2020/5/5請求分も支払期限延長の対象としました。
支払期限を 2020/5/28(木)から 2020/6/21(日)に延長しました。
・新型コロナウイルス感染症の影響により、当社サービスの利用料金を期限までに支払うことが困難であるとお申し出いただき、当社が延長を判断
・月次のご請求について、1回以上の支払実績があること
新型コロナウイルス感染症の今後の影響次第では、支払期限をさらに延長することも検討します。
※延長する場合、マイページなどで別途お知らせします。
2020/4/12(日)までに申請いただいている方は、5/5請求分も支払期限延長の対象となります。
■2020/3/5請求分の支払期限延長希望
→2020/3/29(日)23:59 まで
■2020/4/5請求分の支払期限延長希望
→2020/4/12(日)23:59 まで
■2020/5/5請求分の支払期限延長希望
→2020/5/26(日)23:59 まで
※5/14(木)以降にお申し出いただいた場合、一度回線サービスが停止され、再開までに1週間程度時間がかかる場合があります。
■2020/6/5請求分の支払期限延長希望
→現在、延長の予定はありません。
マイページの「問い合わせ」より下記内容を送信する
①問い合わせカテゴリー:「 [コロナ影響] 支払延長希望 」を選択
②問い合わせ内容:お支払いが困難な理由を記載
※複数回線をご利用の場合は、お手数をお掛けしますが、支払期限延長を希望する各回線のマイページからお申し出ください。
※2020/5/13より「 [コロナ影響] 支払延長希望」がカテゴリーに追加されました。
内容によっては、当社からご確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・すでに料金未払いによりサービス停止している場合、お申し出いただいてから再開するまでに7~10日間程度程度かかる場合があります。
・すでにお支払いいただいた料金は返金できかねます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により、罹患された皆様に心からお見舞い申し上げます。
LINEモバイル株式会社は、新型コロナウイルス感染症の影響の拡大に伴い、
当社サービスのご利用料金を期限までにお支払いすることが困難なお客様からお申し出があった場合、支払期限を延長することにいたしましたのでお知らせいたします。
なお、各月5日、15日のご請求は通常通り実施します。決済成功した場合はご返金しません。
(2020/5/11更新)
2020/5/5請求分も支払期限延長の対象としました。
支払期限を 2020/5/28(木)から 2020/6/21(日)に延長しました。
対象者
下記条件をすべて満たしたお客様・新型コロナウイルス感染症の影響により、当社サービスの利用料金を期限までに支払うことが困難であるとお申し出いただき、当社が延長を判断
・月次のご請求について、1回以上の支払実績があること
支払期限の延長
2020年3月以降に請求した料金について、2020/6/21(日)23:59まで支払期限を延長します。新型コロナウイルス感染症の今後の影響次第では、支払期限をさらに延長することも検討します。
※延長する場合、マイページなどで別途お知らせします。
お申し出の期限
下記期限までにお申し出ください。2020/4/12(日)までに申請いただいている方は、5/5請求分も支払期限延長の対象となります。
■2020/3/5請求分の支払期限延長希望
→2020/3/29(日)23:59 まで
■2020/4/5請求分の支払期限延長希望
→2020/4/12(日)23:59 まで
■2020/5/5請求分の支払期限延長希望
→2020/5/26(日)23:59 まで
※5/14(木)以降にお申し出いただいた場合、一度回線サービスが停止され、再開までに1週間程度時間がかかる場合があります。
■2020/6/5請求分の支払期限延長希望
→現在、延長の予定はありません。
お申し出の方法
下記手順でお申し出ください。マイページの「問い合わせ」より下記内容を送信する
①問い合わせカテゴリー:「 [コロナ影響] 支払延長希望 」を選択
②問い合わせ内容:お支払いが困難な理由を記載
※複数回線をご利用の場合は、お手数をお掛けしますが、支払期限延長を希望する各回線のマイページからお申し出ください。
※2020/5/13より「 [コロナ影響] 支払延長希望」がカテゴリーに追加されました。
内容によっては、当社からご確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
注意事項
・各月5日、15日のご請求は通常通り実施します。決済成功した場合はご返金しません。・すでに料金未払いによりサービス停止している場合、お申し出いただいてから再開するまでに7~10日間程度程度かかる場合があります。
・すでにお支払いいただいた料金は返金できかねます。
────────────────────────────────
公式LINEアカウント
スマホ代を安くするお得情報をお届けします。