いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
ソフトバンク回線の料金プラン変更の表示・通知が遅れておりましたが、現在は復旧しております。
【障害日時】
2020/3/1(日)5:00頃~2020/3/2(月)20:10
【対象のお客様】
・ソフトバンク回線をご利用のお客様で、2/1~2/18 20:00に料金プランの変更をお申し込みいただいた方
【影響】
・マイページトップの契約内容>契約プランの表示が変更されない
・マイページ>プラン・オプション>プラン情報の表示が変更されない
・マイページ>契約情報>[PDF]最新契約情報の表示が変更されない
・マイページ>契約情報>[PDF]最新契約情報の表示が変更されない
・プラン変更完了の通知(メール・LINE)の遅延
【対応】
復旧済みです。
料金プランの表示・通知は、現在は正常に表示に表示されております。
(プラン・データ容量変更は3/1に適用完了済み)
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
