いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただきまことにありがとうございます。

年末年始(2019〜2020年)の営業は下記の通りです。

申し込み

年末年始も対応しています。


本人確認審査・問い合わせ

本人確認審査やお問い合わせを承るカスタマーセンターは、年末年始も対応しています。

<営業時間>
10:00〜19:00

年末年始期間は電話窓口が混み合い、繋がりにくい場合がございます。大変お手数ですが、繋がりにくい場合はしばらく時間を空けてから再度お試しください。

2020/1/1(祝)~1/3(金)のメール問い合わせにつきましては、1/4(土)から順次返信させていただきます。


SIMカード・端末の発送

SIMカードや端末を発送する発送センターは、下記の期間で業務を停止させていただきます。

<ドコモ回線>
2019/12/28(土)〜2020/1/1(祝)

<ソフトバンク回線>
2020/1/1(祝)〜1/3(金)

<au回線>
2020/1/1(祝)〜1/3(金)


注意事項

<申し込みについて>
・申し込み〜本人確認審査までは年末年始も承れますが、SIMカードの発送については、上記発送センター業務停止日にはできません。

<MNP転入する場合>
・LINEモバイルでは、MNP予約番号の有効期限が10日以上ある状態でないとお申し込みできませんので、お申し込み期間には余裕を持っていただけますようお願いいたします。

・開通日の日にち指定はできません。


- - - - -


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


────────────────────────────────
banner_manga_sp

 
公式LINEアカウント
スマホ代を安くするお得情報をお届けします。
  友だち追加