いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
一部のソフトバンク回線で、下記の不具合が発生しておりましたが、復旧いたしました。
【発生日時】
2019/12/1(日)2:00頃 ~ 12/5(木)23:44
【対象回線】
一部のソフトバンク回線
【発生内容】
・マイページのデータ通信量表示ができない
・LINEモバイル公式アカウントのデータ通信量確認ができない
・データ通信量を消費しない
・データ通信量を消費しない
障害発生中にデータ通信量確認で利用データ通信量が0の方、または「情報の取得に失敗しました」と表示された方は、障害発生中にデータ通信量を消費していませんでした。
この消費しなかったデータ通信量を改めて請求することはありません。
当障害対象者の方々は、モバイル通信(Wi-Fiがないところでの通信)・利用データ通信量確認を行っていただき、障害が復旧していることをご確認いただけますよう、お願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
