いつもLINEモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。
11/20(水)0時から実施していたソフトバンク回線のシステムメンテナンス完了に伴い、11月分の使ったデータ通信量がリセットされ、11月分のデータ容量がフルで復活しました。
また、2019年10月以前に契約している方は10月分のデータ通信量繰り越し分および10月に購入したデータ通信量の追加購入分もフルで復活します。
復活したデータ容量の追加料金はかかりません。そのままご利用ください。
※10/23〜10/31にデータプレゼントをされた方は、期間中にデータプレゼントをしたデータ量だけ繰越の対象外となる可能性がございます。
※11/1以降に利用開始日を迎えられた方は、当メンテナンスの前までにデータプレゼントをしたデータ量だけ繰越の対象外となる可能性がございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。