いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
ソフトバンク回線のマイページ・LINEアカウントで、下記の不具合が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。
【発生日時】
2019/11/6(水)0:00 〜 1:59
【対象回線】
ソフトバンク回線
【影響】
・マイページのデータ残量表示ができない、または表示が一部誤っている
・マイページの利用データ通信量確認ができない
・マイページのデータ量の追加購入ができない
・LINEモバイル公式アカウントのデータ残量確認ができない
・LINEモバイル公式アカウントのデータプレゼント(受取含む)ができない
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
