いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
ただ今、ソフトバンク回線のデータ残量などにおけるデータ取得が不安定な状態で、下記内容につきまして、表示されたりされなかったりを繰り返しておりましたが、復旧いたしました。
【障害日時】
2019/2/3(日)15:00〜19:45
【対象サービス・メニュー】
・ソフトバンク回線契約時のマイページのデータ残量表示とデータ量の追加
・ソフトバンク回線契約時のマイページの利用データ量確認
・ソフトバンク回線契約時のLINEモバイル公式アカウントのデータ残量確認
・ソフトバンク回線契約時のLINEモバイル公式アカウントのデータプレゼント
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。