こんにちは、LINEモバイルの鈴木です。
Twitterでも何回かご質問をいただいていた「ソフトバンク回線のVoLTE」が、本日より対応開始になりましたのでお知らせいたします。
新しく契約する方
2018/11/29(木)10時以降に新しくLINEモバイルを契約(新規番号、MNP転入に関わらず)した場合は、すでにVoLTE対応済みです。
既にご利用中の方
2018/11/29(木)から順次切り替えを行います。
数週間から1ヶ月程度で全ユーザの切り替えが完了予定です。
(誰がいつ切り替え完了になるのはわかりません)
(誰がいつ切り替え完了になるのはわかりません)
また、VoLTE対応になることにより、ソフトバンク回線の「留守番電話」「転送電話」設定時に電話する「1406」の番号が利用できなくなりますのでご注意ください。
VoLTE対応が完了していれば、「1406」にかけると「このサービスはご利用になれません」とアナウンスが流れます。
VoLTE対応の有無を知りたい場合は、こちらを目安にご確認ください。
VoLTE対応の有無を知りたい場合は、こちらを目安にご確認ください。
留守番電話・転送電話の設定するためには、「0800-919-4006」にかけてください。
転送電話の設定について
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)