こんにちは、LINEモバイルの鈴木です。
2018/10/18(木)に「Wi-Fiオプション」の認証サーバの証明書の更新が行わることにより、「Wi-Fiオプション」をご利用中の一部のお客様において、LINEモバイルが提供するWi-Fiスポットへの接続ができなくなる場合があります。

対象となるお客様は下記の対応をお願いします。
対象者
Wi-Fiオプションに加入していて、2018/8/30より前に、iPhone・iPadまたはMacでWi-Fiオプションの設定(プロファイルのインストール)をしている方
対応していただきたいこと
マイページにログインし、プロファイルの再インストールをお願いいたします。
- - - - -
プロファイルの再インストールをせずに古いプロファイルをご利用の場合は、2018/10/18(木)以降「"0001_Secured_Wi-Fi"用のパスワードが違います」等のエラーメッセージが表示され、ご利用できなくなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
