いつもLINEモバイルをご利用いただきありがとうございます。
2018/9/1(土)13:00現在、ソフトバンク回線で契約されている方のマイページにおきまして、データ通信量(履歴含む)が正しく表示されない不具合が発生しておりましたが、復旧いたしました。
【障害日時】
2018/9/1(土)0:00〜15:50
【対象者】
ソフトバンク回線をご利用中のお客様
【影響範囲】
・マイページトップのデータ残量のグラフ
・利用データ通信量・履歴の利用データ通信量
※データ通信、音声通話への影響はございません。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >
公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)
Follow @LINEMOBILE_JP
公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
