こんにちは、LINEモバイルの鈴木です。

LINEモバイルの料金シミュレーターをしたことはありますか?質問に答えていくと、おすすめのプランを教えてくれて、毎月の料金がどれだけ安くなるかがわかります。

今回は、料金シミュレーターをしたことがない人もある人も、診断結果をTwitterにシェアするとLINEポイントがもらえるキャンペーンのお知らせです!

@@Blog_TWキャンペーン


応募方法は、料金シミュレーターをしてその結果をTwitterにシェアするだけ。

シェアをしていただいた中から、抽選で10名様に、LINEポイント10,000Pをプレゼントいたします。

シェアするときは、ハッシュタグ「 #LINEモバイル診断 」と金額を消さないようにご注意ください。
皆様のご参加、お待ちしております!

キャンペーン名

こんなに安くなる!
料金診断シェアキャンペーン

キャンペーン期間

2017/11/14(火)〜12/11(月)

賞品

LINEポイント 10,000P

応募方法

料金シミュレーターの診断結果をシェアし、公式アカウント(https://twitter.com/LINEMOBILE_JP)をフォロー

応募条件

・鍵がついていない(非公開ではない)Twitterアカウントでツイートしている
・LINEモバイルのTwitter公式アカウントをフォローしている
・当キャンペーン期間内に料金シミュレーターの診断結果を、ハッシュタグと金額が記載されている状態でシェアしている

料金シミュレーター

料金シミュレーターはこちらからできます。

注意点

・当キャンペーンはTwitterアカウントをお持ちの方であれば、誰でも参加することができます。
・対象期間内に料金シミュレーターの診断結果をツイートし、LINEモバイル公式アカウントをフォローすると応募完了です。
・ツイート内容から、ハッシュタグ「 #LINEモバイル診断 」と診断結果で表示された金額を削除するとキャンペーン対象外となります。
・Twitterアカウントは鍵が付いていない(非公開ではない)状態である必要があります。
・当選者の発表は、12月中にDMの送付をもってかえさせていただきます。
・応募者は、当選の有無にかかわらず、弊社が投稿内容を、事前の承諾なく、ウェブサイト、その他の媒体で公開し、その他複製・公衆送信・上映・改変などにより利用することをあらかじめ無償で許諾し、著作者人格権を行使しないことに同意します。
・本キャンペーンは弊社が独自に行うものであり、Twitter, Inc.とは関係がありません。
・個人情報の取り扱いに関しては、LINEモバイルのプライバシーポリシーに準じます。




料金シミュレーター_ボタン



LINEポイントでできること

LINEポイントは、LINEアプリ内のページでLINE Payや他のポイントサービスに交換することができます。

S__48676915
S__48676914

LINEアプリで[その他]>[LINEポイント]をタップで移動できます。

例えば、LINE Payに交換しようとすると、1ポイントを1円にすることができます。LINE Payカードを持っていれば、コンビニなどでも利用できるので、まるっと10,000円として使うことができます。

他にも、LINEスタンプなどが購入できるLINEコイン、Amazonギフト券、nanacoポイントなど、日頃からよく利用しているようなサービスのポイントに交換できます。


ご参加お待ちしております!



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ウェブサイト
料金プランや最新スマホをチェック!
詳細をみる >

公式Twitter
最新情報や暮らしに役立つスマホ豆知識、Twitter限定キャンペーンなどを配信中(@LINEMOBILE_JP)


公式LINE
お得情報や友だち限定キャンペーン、無料LINEスタンプなどを配信中(@linemobile)
友だち追加