お知らせ 2022/08/18 マイページに2段階認証が導入されました いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年8月23日より、セキュリティ強化のためマイページのログイン時などに2段階認証を導入しました。※以前のご案内内容はこちらをご覧ください。対象のお客様マイページをご利用のすべてのお客様2段階認証と
メンテナンス・障害 2022/08/05 <全回線>マイページへのログインが一時不可となります|8/9(火)14:00-17:00 いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、下記内容でシステムメンテナンスが実施されるため、記載時間帯で以下機能が制限されます。【メンテナンス日時】2022/8/9(火) 14:00 ~ 17:00の間【対象回線】全回線【影響】・マイページへのログイ
災害関連 2022/08/04 8/3の大雨による災害への支援措置について いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび8月3日の大雨により被災された皆様、ご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。LINEモバイルは、このたび災害救助法が適用された地域のお客様について、下記の支援措置を実施いたします。 <支援
メンテナンス・障害 2022/08/03 LINEモバイル au回線の通信障害に関する補償について いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022/7/2(土)1:35頃からLINEモバイル au回線の通信サービスが長時間にわたりご利用しづらい障害が発生しておりました。7/4に復旧しておりますが、ご利用中のみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたこと、重
お知らせ 2022/08/01 【重要】2段階認証導入に伴うメールアドレス確認のお願い(8/23更新) いつもLINEモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年夏頃を目処に、セキュリティ強化のためマイページのログイン時などに2段階認証を導入します。(8/1追記)2段階認証の導入日は8月23日(火)に決定しました。(8/23追記)8月23日(火)に2段階認証を導入し