2020/02の記事

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。このたび、下記内容でシステムメンテナンスが実施されるため、記載時間帯で下記機能が制限されます。
【メンテナンス日時】2020/3/1(日)0:00 ~ 0:30の間【対象回線】ドコモ回線ソフトバンク回線【影

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。au回線ベーシックプランでデータ残量表示、データプレゼントができない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。【障害発生時間】2020/2/20(木) 9:00頃 〜 2020/2/20(木) 16:00頃【対象者

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。ただいま、ドコモ回線でデータ残量表示、データプレゼント表示が正しくできない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。【障害発生時間】2020/2/19(水) 3:00頃 〜 2020/2/19(水) 20:30頃

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。「いつでもヘルプ」(LINEアプリのトークを利用したチャットサポートサービス)に下記の不具合が発生しておりましたが復旧いたしました。■内容契約者連携中のLINEアカウントから「いつでもヘルプ」の

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。利用者情報変更ができない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。【障害発生時間】2020/2/12(水) 22:30頃 〜2020/2/19(水)19:30頃【影響】・マイページから利用者情報変更ができないご

2019/11/1以降にコミュニケーションフリー・MUSIC+を新規契約をした方は、「半額キャンペーン」の割引対象期間となっております。半額キャンペーン適用中にベーシックプラン(新プラン)へプラン変更した場合、値引期間が残っていたとしても、値引は適用されなくなりますの

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。このたび、新プランの提供開始に伴い、下記内容でシステムメンテナンスを行います。記載時間帯で下記機能が制限されますので、お申し込み・ご利用の場合はご注意ください。【メンテナンス日時】2020/2/

いつもLINEモバイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2020/2/19(水)から「ベーシックプラン」という新しいプランの提供を開始します。それに伴い、今までのLINEフリー・コミュニケーションフリー・MUSIC+(以下では旧プランと呼びます)をご利用中の皆様

いつもLINEモバイルをご利用いただき誠にありがとうございます。2/5のご利用料金の決済が遅延しておりましたが、現在は復旧しております。決済は順次進行しており、2/6深夜に完了予定です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。【障害日時】2020/2/5

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。ただいま、楽天カードで障害が発生していましたが、現在は復旧しております。【障害発生時間】2020/2/4(火) 11:50頃 〜 14:15頃【影響】・お申し込み時に楽天カードを支払方法として登録できない・支払

いつもLINEモバイルをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。ドコモ回線の料金プランの変更が遅れておりましたが、現在は復旧しております。【障害日時】2020/2/1(土)15:00〜17:10【対象のお客様】・ドコモ回線をご利用のお客様で、1月に料金プランの変更をお申