MUSIC+プランがリリースされたことを記念し、MUSIC+プランをご利用している方の中から抽選で10組20名様を、乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEにご招待するキャンペーンを実施します。

N46_ahsa02_1013_660px
©️乃木坂46LLC

MUSIC+プランリリース記念
ライブチケット プレゼントキャンペーン応募要項

■賞品
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE ~橋本奈々未卒業コンサート~
・開催日:2017/2/20(月)
・時間:開場 15:30 / 開演 18:00 
・会場:さいたまスーパーアリーナ
・当選人数:10組20名様
・ライブ情報詳細:http://www.nogizaka46.com/

■対象者
2017年2月1日(水)時点でMUSIC+プランをご利用中の方
※MUSIC+プランをお申し込みいただき、開通完了していること
※既にLINEモバイルをご利用中の場合は、2017/1/31(火)までにプラン変更申し込みをし、2017/2/1(水)までにMUSIC+プランに変更が完了していること

■応募期間
〜2017/2/5(日)

■応募方法
応募フォームより「ログインID」「連絡先メールアドレス」を入力し、お申し込みください。
※応募フォームは、MUSIC+プラン契約完了時にお送りしたメール、またはマイページから移動ができます。
※ログインIDは、マイページにログインする際に使用しているIDです。お申し込み時にお送りしたメール(【LINEモバイル】サービス開始のお知らせ)等でご確認できます。

■当選発表
厳正な抽選の上、当選メールの送付をもって、発表にかえさせていただきます。
【当選メールの送付予定】2017年2月上旬
【賞品の発送予定】2017年2月中旬
※賞品の発送先は2017年2月上旬にマイページに登録している住所になります。

■注意事項
・賞品はいかなる場合においても再発行はできません。
・公演日の変更等も一切お受けできません。
・当選賞品の転売・譲渡・換金はできません。
・公演会場への交通費・宿泊費等入場チケット以外の諸費用は、賞品に含まれておりません。すべて当選者様でご負担ください。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合があります。
・公演が中止・延期となった場合、当選案内状もしくは入場チケットの換金・交換等には応じかねます。交通費・宿泊費等の補償もいたしかねます。
・本キャンペーンのご応募に関してお客様に発生した損害や第三者との間に発生したトラブルや損害について、当社では一切の責任を負いません。 
・お客様のメールアドレスの変更などにより当選のご連絡がつかない場合、転居による住所変更などにより賞品をお届けできない場合、商品が返送された場合などは、その理由のいかんを問わず当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・その他、諸注意事項に関しましては、乃木坂46公式サイトにてご確認ください

■乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVEに関するご注意事項
・全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
・出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。